close

COLOUR

作詞/作曲:砂守岳央(沙P)

歌う 溶けあう 僕らのCOLOURで J
世界は色づいてく A
出会えた奇跡を軌跡に変えて J
手を握ったら A
いま歩き出そう J
鮮やかな扉から J&A

"COLOUR"
You changed my life in black and white A
"COLOUR"
means nothing without you for me J
"COLOUR"
I know I'm not alone 'cause you are here A

「友達になろうよ」なんて J
青くさい言葉をつい言っちゃって
真っ赤になって見つめた靴の先

落ちてきた笑い声 A
思わず顔あげて
目があった瞳の中
僕はもう「友達」だった

僕らは光 寄り添いながら J
空で虹に変われ A

歌う 溶けあう 僕らのCOLOURが J
世界を塗りかえてく A
出会えた偶然を運命と読んで J
冒険に出よう A
何も怖くない J
仲間がここにいるから A

"COLOUR"
砂漠の雪を J
"COLOUR"
真昼の星を A
"COLOUR"
染める僕たちの色 J&A

つまづいて濁ってしまう君の感情 J
僕の言葉は不器用で
閉じた心にどうしても届かなくて

君のノートのはじっこ英単語 A
"C-O-L-O-R"
そこに僕は書き足した
アルファベット
一文字だけの呪文

小さな魔法 思い出してね A
君が迷う時は J

たまに ぶつかる 僕らのCOLOURは A
ちょっとだけ傷ついて J
だけどそのたび溶け合っていく A
回り道でもいい J
僕らが一緒なら A
いつかたどりつけるから J&A

今から A
魔法をかけるから J
瞳を閉じてから A
僕らの声を聴いて J&A

1 
2 3 4 

今見える景色覚えておいて J
それからそっと目開いて A
君が世界に戻る瞬間 J
全てが色を A
取り戻してく J
出会った時のように J&A

そう

世界は君なしじゃモノクロなんだ A
君が必要なんだ J
I need "U" A
笑っちゃう、それが呪文だ J
照れ笑いしてる A
君の頬の赤 J
僕の頬も染めてくから A

歌う 溶け合う 僕らのCOLOURで J&A
世界は色づいていく
出会えた奇跡を軌跡に変えて
手を握ったら J
いま歩き出そう A
鮮やかな扉から J&A

"COLOUR"
U changed my life in black and white J
"COLOUR"
means nothing without U for me A
"COLOUR"
should be spelled this way because J
I need "U" J&A


arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()