close
サマーレイン

あさまる feat. じゃっく

作詞:灯下はこ 作曲:Nem 編曲:Nem

温んだ夕陽のむこう 君の影を探してた
夏に染められた街は 隠すことばかりが上手い

オレンジの空 突然こぼした雨音
濡れた眼に映る 傘の群れのなか 君が

揺らめいて また 陽炎に滲む
駆け上がる階段の先の その手には
触れられないと 知っていた なのに
意味を手放した傘だけが 音を立て叫びのよう

近づくたびに惹かれて 手をのばせば掻き消えて
雲がほどけていくとき きまって君は目を逸らす

白いサンダル 水たまりを踏んで濡れて
困ったみたいに 笑う顔がかすんでく

ただ消えるだけ そんな存在を
忘れることができないまま 焦がれては
不確かな君 もう雨の向こう
アスファルトが乾いたら もう 君の跡は残らない

陽は雨に落ち 君を映しだす
泣いたように零れた声が 消え去っていく

疼く感情 ルールを破って
うたかたのような結末を 描き出す
「もっと傍へ」と 願うワガママで
確かに近づくのに 雨が 傘が揺れて 滲む また 

遠くへ


arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()