close


提前一天幫翔君慶祝了29歲生日,在一家異常明亮的義大利餐廳。

周同學精心準備了ショートケーキ+ロールケーキ。

在ショートケーキ上面還有寫著『生日快樂』跟兩人名字的心型巧克力。


這次沒有帶扇子,周同學帶了心愛的照片來。


但照片太小了,效果沒有很好。下次至少帶個檔案夾出來吧!是說下個生日的是
我家的ニノ!

Happy Birthday to Dear 翔君~♪♪


お誕生日 おめでとうございます。

去年大きな目標と小さな目標もちゃんと達成しました。よくやりました。(パチパチ)

今年大きな目標は『海外にひとり旅に行く』で、小さな目標は『夜、風呂に入る』
だそうですね。

役にたちたくでも、立てないと思いますが、応援ぐらいできます。
頑張ってください!

最近マネキンファイブも結構いい成績を取りました。
今年は絶対に大ブレークだと信じます。

でも、VS嵐に何回も『MDA』当選されますよね……
番組の効果かどうかわからないですけど、いつも笑って、自分らしくて
やり続いてください。

29歳。
来年も三十路になりますね。(笑)
20代の最後の一年、充実に過ごしたらいいなぁ~って祈ります。


周同學問說翔君仍是我的副擔嗎?

答案是肯定的喔。

最後看一下蛋糕的橫切面。



arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()