close

誕生パーは明日なんですけど、やっぱり今日に言いたいです。

潤君、29歳誕生日おめでとうございまーす。

結局、8/31の誕生パーはあたしが残業のせいで、約束の時間にぎりぎりセーフに
なりました。慌てすぎて、カメラも忘れました。

携帯でうできる限りいっぱい写真を撮りましたけど、あまりいい写真がないです。
とても残念です。

もう一回言わせてください。

29歳の誕生日、おめでとうございます。
一番年下の潤君も20代の最後一年を迎えますって、時間が本当に早いです。
潤君に対して、29歳になって、30歳になる前に、きっと何か実行しなきゃいけない
ことがあって、それを目標として、毎日毎日頑張ってると思います。

将来の潤君はどこにいるかまだうまく想像できないけど、きっと輝いています。


今年多分会えないですが、ずっと応援してます。


健康で、楽しい毎日を過ごせますように。



arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()