close



初めて日本にお誕生日をお祝いします。
それに、ギル フェボンのフルーツタルトを買いました。

26~29まで、もう三年間ですね。
ずっと見ています。
辛い時、泣きたい時、嵐を見て、ニノを見て、
元気をもらって、もうちょっと頑張れると思います。

20代の最後の一年です。
ニノに対して、多分何も違わないと思います。
それにしても、忙しいこの時期、もうちょっと自分を考えて、
体も、心も気をつけてください。
無理しないでください。

若いころ、何でもやり放題ですが、
自分のために、自分を大切にしてください。

格好よくなくても、ニノはニノです。
それはかわらないです。

29歳、お誕生日おめでとうございます。
会えなくても、これからずっと、応援します。



--



おまけです。

これは先行誕生パーです。ケーキはArrow Treeのイチゴタルトとマンゴージェリーです。


ケーキ屋のお姉さんからもらった蝋燭はちょうどう黄色で、ラッキーです。


初めて買ったのマンゴージェリーも美味しかったです。


誕生日おめでとうーです。



arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()