close
あっという間に、リーダーも32歳になりましたね。


今回もへっちゃんと牛ちゃん一緒にカラオケで誕生パをやりました。


ケーキは去年と同じで珠寶盒に買いました。

元々メープル味のケーキを注文したいですが、前日に注文に行きましたので、
選べるケーキは限られて、最後にこれを選びました。

チョコレートと紅茶のムースケーキです。

予想より美味しかったですよ。

冷たい紅茶のムースはなんかアイスクレームみたいで、超ーうまかったです。

リーダーもきっと好きだと思います。


その後、イタリアレストランに食事しました。


かなり豪華でしたよね。


今年の抽選は全部落選しました。会えなくてすごく残念でした。

32歳誕生日、おめでとうございます。

リーダーは好き勝手に、歌ったり、踊ったり、画きしたりすれば、なによりです。

ずっとずっと応援しています。


arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()