close

慟哭ノ雨

作曲:飯塚昌明/作詞:谷山紀章
唄:GRANRODEO

不器用に歌う歌を君はずっと J
聴いてた時を止め J
不意に見せるその笑顔からこぼれる J(T)
吐息が霧を張るon my mind T

言葉は感情を裏切るから J(T)
流れた雫だけがtruth J
でもまだ言葉が何か伝えられるなら… J

慟哭の雨に打たれて J&T
乾く心を潤してあげよう T
役に立たないプライドなんて J&T
cry bitterlyそう傷つけてでも J
償いの夜に声を大に叫ぶから J(T)
どうかその手を差し伸べて T

まやかしの恋に踊らされたまま T
気付かず時を知る J
ただじっと手を見る人は皆何かに T
怯えて生きているlone some night T

色んな物を捨てられない迷いに J(T)
込み上げるmy blues J
今でも君の答えが僕を照らすから J

慟哭の雨に流れる T
悲しみ全て飲み干してしまおう T
意味がなくなる程見上げた J
dry libertyこの曖昧な空 J
さよならだけが宙を漂っているから T
今はその手を離さないで J

慟哭の雨に打たれて T
乾く心を潤してあげよう T
役に立たないプライドなんて J(T)
cry bitterlyそう傷つけてでも J
潔く濡れてしまおう君と J&T 降りしきる雨に打たれて T
償いの夜に声を大に叫ぶから J&T
どうかその手を差し伸べて J&T


arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()