close

キミリフレクション

作曲:デットボールP/作詞:灯下はこ
唄:PointFive(.5)

角度斜め下 坂道の向こう J
いつも通りに君が振り向く J
踏み込むつもりで 一歩後ずさり A
惨めな僕 置き去るトラベル A

気付かないうちに J 膨れ上がっていた A
素直すぎる気持ち J 伝える世界を探している A

キミ リフクレション 映し出した J
鮮やかな笑い顔に 惑わされてばかり J バカみたい A
いたずらに騒ぐコドウ 邪魔されて言えないココロ A
奏でるずれたリズム A

ハッピーエンドに 辿り着く地図も A
進む勇気が無くちゃ 要らない A
強がりの中の 脆さに気付いた J
瞬間が僕に恋をさせた J

真剣な顔で A 伝えるには少し J トモダチで居過ぎて A
他愛無い喧嘩 今日もループ J

今 抱きしめて この思いを真っ直ぐに叫びたいよ A
憎まれ口さえも A 愛しくて J
見つめ合う君と僕と 細い腕 触れた途端に J
アラームが鳴り響く J

始点はいつ J だったっけ A 君一人を J 見つめてた A
ありがちな言の葉じゃ J 足りないんだ A
強気なフリ A  してナミダ J
雨に隠す A ばかりなら J
傘の役目ぐらいは下さい A

そのリフレクション 眩しすぎて J
トモダチでいいんだって思っていたのに J 止まらない A
落ち込んだ君の背中 今だけは一時休戦 A
「傍にいても、いい?」A

溢れる思いありったけに 今度こそ伝えさせて A
もう戻れないのは A 怖いけど J
変わらないココロ抱いて 駆け出すよ J
君の世界が 笑顔反射するまで J


arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()