close
深海少女

作曲/作詞:ゆうゆP
唄:初音ミク+初音ミクAppend(dark)

悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫 A
このままどこまでも堕ちて行き 誰にも見つけられないのかな A

どこへ向かい、何をすれば?ふと差し込む一筋の光 J
手を伸ばせば届きそうだけと 波に拐われて見失った J

あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの F
無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰? F

深海少女 まだまだ沈む A & J & F
暗闇の彼方へ閉じこもる F
深海少女 だけど知りたい A & J & F
心惹かれるあの人を見つけたから F

昼も夜もなっかたこの場所 なのに眠れない夜は続く A
自由の羽大きく広げて 泳ぐあなたは奇麗でした A

そしてまた光は降りそそぐ 目とれていたら目が合った J
気付いてこっちを振り返るあなたに 嘘つきな私… J

深海少女 わざわざ沈む A & J & F
暗闇のさなかに赤い頬 J
深海少女 ハダカの心を A & J & F
見せる勇気 黒い海がまだ許さない J

こんなに服を汚れてしまった F 笑顔も醜くゆがんでいった J
誰にも合わせる顔なんて無いの A もう放っておいてよ! A & J & F

声にならない気持ちが溢れてとけた F
次の瞬間、君が突然姿を消した J

心配性の 彼女は焦る A
闇が彼を隠しひとりきり F
限界少女 その手を伸ばす J
「ほらね、君も素敵な色を隠してた」 A

深海少女 腕を引かれる A & J & F
歌う祝福のマリンスノー A & J & F
深海少女 もっと知りたい A & J & F
心惹かれるあの人を見つけたから A & J & F

この海を出て 今飛び出つの A & J & F


arrow
arrow
    全站熱搜

    kisa0921 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()